スパイダーマン(東映TVシリーズ)ファン同盟

ここは昭和53年、東映が世に送り出した名作「スパイダーマン(東映TVシリーズ)」を
愛する同士による情報交換・語り合い中心の交流場です。



DVD−BOX、
超合金魂レオパルドン&ソフビ魂スパイダーマン
絶賛発売中!

まだ持っていないファンの皆様、さっそくご購入を!
定価買いしても全然惜しくありませんぞ!



掲示板ご利用については
まず、下記の注意事項を守っていただくことが最大条件です。

注意事項

1.ダビング・レンタル等については個人間のやりとりでお願い致します。
(なお管理人は応じませんのでご了承ください)
2.歌詞の書き込みなどによる著作権侵害については十分注意してください。
(訴えられるのはゴメンです)
3.出演者の方々の情報につきましては、プライバシー保護をお願い致します。
(ストーカー及びそれに準ずる行為はやめてください)



参加資格

1.どの回であれ1話くらい見たことがある
2.レオパルドンの存在を認められる
3.なによりこの作品が好きである

以上のどれか一つにあてはまればOKです♪
なお、参加といっても何か活動を強制されるという訳ではありません(笑)


スパイダーマン(東映TVシリーズ)ファンへ50の質問
スパイダーマン(東映TVシリーズ)ファンへ50の質問



同盟掲示板

語り合いはこちらでどうぞ。

なお、管理人は興味が無いので
本家(アメコミ)スパイディの話はついてけません。
あまりうるさく注意したくないのですが
節度を持った書き込みをお願いいたします。
はじめての方はこちらの注意事項のページをお読みください。

出演者の方々の舞台公演や、出演されたテレビ作品などの
情報カキコもOKです。というより管理人が知りたいので(笑)


スパイダーマンのトップへ戻る




inserted by FC2 system